ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
やむちゃら
やむちゃら
8歳の息子と、私、妻の東京東部在住の3人家族です。
2014年キャンプデビューしました。
気づいたことや、感じたことを忘れないように綴っていきたいと思います。

やむちゃら(私) ずぼらだけど、ポジティブな直感派
やむちゃら妻(妻) 不器用だけど、気が利く思考派
やむちゃらっ子(息子) ドジだけど、やさしいマイペース派

気軽にコメント、メール下さい。


Instagram


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月17日

有野実苑オートキャンプ場 その③

拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

文章を書くのが苦手でして、時間がかかり、

有野実苑の記事も今回でその③になっちゃいました。

前回の記事は、あれで2時間くらい(汗)

今回で書き終わるかどうか・・・

もうすこしお付き合いくださいm(_ _)m



気を取り直して、


2014年7月12日(土)、13日(日)の1泊2日で

有野実苑オートキャンプ場に行ってきました!


その①はこちら

その②はこちら


子供が遊んでいる間に、夕飯の準備です。

私がやることといえば、燻製のチェック!

燻してから1時間半です。

有野実苑オートキャンプ場 その③

下面はいい感じに燻されていますが、

表面はまだ足りない感じです。

3時間は必要だと考えていたので当然ですね(汗)

しかし、もう時間はありません。

2本中、1本は焼きました。。。。

焼いて完成したものはこちら。

有野実苑オートキャンプ場 その③

これはこれで美味しそう♪

妻がパスタ作ってくれていたので、添えて完成です。

有野実苑オートキャンプ場 その③

子供を呼び戻し、夕飯です。

パスタはもちろん、ベーコン風お肉も美味しかった~♪


ご飯を食べ終わると子供はすぐにお出かけ!

友達とのカブトムシ探しがとっても楽しかったみたい。

追いかけていくとカブトムシ捕獲隊

なるものが出来ていました。

有野実苑オートキャンプ場 その③

隊長は一番お姉ちゃんのお隣サイトのあきちゃん。

この子がとても面倒見がよく、みんなとっても楽しそうでした。
有野実苑オートキャンプ場 その③

あきちゃん、ありがと~♪♪


そして、お風呂へ。

前回の若洲では、お風呂の施設がなかったので、比べようが

ないのですが、ここのお風呂はとても良かったです。

とても広くて、綺麗でした。


その後テントで少しまったり過ごし就寝です。

有野実苑オートキャンプ場 その③


今回は静かで、騒音もないし、テント内を

明るくする外灯もありません。

今回は寝れそう~

と子供より早く、私は3秒で就寝ですzzz


翌朝、当然1番に起きたので、妻と子供が起きないうちに朝食作り!

有野実苑オートキャンプ場 その③

あの後1時間半燻して、合計3時間以上燻した完成した手作りベーコン♪

これを使いベーコンレタスバーガー!

有野実苑オートキャンプ場 その③

収穫したとうもろこし♪

有野実苑オートキャンプ場 その③

と準備していると、2人とも起きてきたので、

みんなで美味しく頂きました~♪

有野実苑オートキャンプ場 その③



朝食の後は捕まえたカブトムシを眺め

有野実苑オートキャンプ場 その③

そしてまた友達のところへ逃走~

有野実苑オートキャンプ場 その③

網の中でカブト相撲をしているそうです。


そしてその後、撤収です。

が・・・・




その④へつづく(汗)

その④はこちら





タグ :有野実苑

同じカテゴリー(★有野実苑)の記事画像
有野実苑オートキャンプ場  その④
有野実苑オートキャンプ場 その②
有野実苑オートキャンプ場 その①
同じカテゴリー(★有野実苑)の記事
 有野実苑オートキャンプ場 その④ (2014-07-18 08:21)
 有野実苑オートキャンプ場 その② (2014-07-16 08:42)
 有野実苑オートキャンプ場 その① (2014-07-15 07:57)

Posted by やむちゃら at 08:52 │★有野実苑

削除
有野実苑オートキャンプ場 その③