ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
やむちゃら
やむちゃら
8歳の息子と、私、妻の東京東部在住の3人家族です。
2014年キャンプデビューしました。
気づいたことや、感じたことを忘れないように綴っていきたいと思います。

やむちゃら(私) ずぼらだけど、ポジティブな直感派
やむちゃら妻(妻) 不器用だけど、気が利く思考派
やむちゃらっ子(息子) ドジだけど、やさしいマイペース派

気軽にコメント、メール下さい。


Instagram


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年04月21日

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

2015年4月11日(土)~12日(日)

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラのイベントキャンプに行ってきました。

 第12回 春のキャンプ大会 


写真、、、全然撮ってませんでした(汗)


グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015


グリンヴィラはとても人気のあるキャンプ場で、一度行ってみたいキャンプ場でした。

今回はふじっこさんから声をかけていただき、ふじっこさん(父子)とふじっこさんのお友達家族、

我が家(父子)と3家族で参加です。

それともう一家族、ふじっこさんのお友達が個別サイトにいらっしゃいました。



春キャンプの内容

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

まずはチェックインが通常より早くできます。13時のところ11時より。

ちなみにチェックアウトも11時のところ12時までになります。




イベントはクイズラリーや

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015


薪タワー(薪を45秒以内に高く積み上げる)や家族で参加する

団体競技などがあります。

薪タワーは参加して入賞!

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015


私たちは参加しませんでしたが、その他にもピザ作りやハンコ作りなどがあります。

太陽よりも満面な笑みを浮かべたふじっこさんが

焼いたピザを持ってきてくれました。

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

焼きたてピザ、美味しかったですキラキラ


その間私たちは親しくなったお隣サイトのキム兄さん兄弟と薪を使ってラジコンのコース作り

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

薪にこんな使い方があるとは!?


夜になってビンゴ大会♪

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015


ビンゴが終わるとマシュマロ焼きで締めくくりです。

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015


次の日は記念撮影をして終了です。

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015



イベントキャンプって普段のキャンプとはまた違った楽しさがあって良かったです。

ふじっこさん、誘ってくれてありがとうございました。

人との出会いもあったし良いキャンプだった~



おわり つづく!?


ビンゴ景品 私と息子、2人とも当たり♪

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

本と

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

お鍋です。



キャンプ場からのお土産の数々

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015

ん~盛りだくさん♫


ふっじこさんはブログを辞めたわけでないようです。

近々復活!?








同じカテゴリー(☆グリンヴィラ)の記事画像
グリンヴィラ 春のキャンプ大会  追加
同じカテゴリー(☆グリンヴィラ)の記事
 グリンヴィラ 春のキャンプ大会  追加 (2015-04-22 07:49)


削除
グリンヴィラ 春のキャンプ大会  2015